スポンサーサイト

line

またまた風邪を引いてしまった

 先週の金曜日から、喉が痛くなって、全然しゃべれなくなりました。
後熱も、37度の辺りをいったりきたりで、ベットに倒れてしまうわけ
じゃないけど、常時頭がフラフラしている状態で、3日間過ごしてしまいました。
 何もやる気がおきないから、とりあえずたまっているアニメを消化
しまくった3日間でした。おかげで、まだ2期が始まる前にAKB0048と
となりの怪物君をほとんど消化できたよ。

 この間みたいに、ベットから起きれないぐらいの酷い風邪ではなかった
から、自力で治そうと思ったけど、結局3日経過しても、症状が軽くなったり
重くなったりのいったりきたりで一向に完治しなかったので、今日
諦めて病院にいってきました。

 病院に行ったら、親子連れの患者さんばかりで、成人男性は私だけという
ひじょうに気まずい雰囲気だったので、できるだけ不審者に見られないように、
気配を消していたけど、私の日常生活では小さい子供と会うことがないから、
ことさらに新鮮に感じてしまうな。

 小さい女の子がお母さんのためにスリッパを両手いっぱいに抱えながら
ペタペタとスリッパの音を立てながらお母さんの下にやってくるんだけど、
その持っていたスリッパが全て幼児用で大人がはけるスリッパじゃなかった
から、お母さんから元に場所に戻してきなさいと注意されている様子を見て、
ほっこりするとともに、自分は一生こんな暖かい家庭を持つことなく
死ぬんだなという寒々しい気持ちになったなぁ。

 病院から帰宅して、もらった薬を飲んで、ベットで4時間ほど意識を
失うようにして寝て起きてみたら、のどのイガイガな感じがようやく
なくなって、一安心です。

 今度こそ徹底的に完治させないと、またズルズルと風邪引き
状態になるのは嫌だから、今日は多めに睡眠をとらなくては、
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
訪問者数
line
プロフィール

bensuke

Author:bensuke
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
