
line

ペルソナ4ゴールデンプレイ日記 ようやくボイドクエストのボスを撃破

 レベルを上げて、3度目のチャレンジでようやくくボイドクエスト
のボスを撃破する事に成功しました。とりあえず回復魔法を使える
仲間を主人公を合わせて3人に増やして、ボスの連続攻撃にも耐える
事ができる布陣でようやく撃破する事ができました。それでも15分ぐらい
かかったなぁ。RPGのレベル上げ作業なんてものすごく久しぶりだよ。
まぁレベル上げしている間は、テレビ番組を見つつながらプレイで
なんとかモチベーションを下げないようにしていたけどさ。

 ようやくゲームの世界では8月に突入できたけど、やっぱり町パートは、
ものすごく面白いね。普通のRPGだったら戦闘による経験値稼ぎをしないと
強くならないけど、ペルソナ4は、仲間とのイベントや釣り、アルバイト
何をしても主人公が強くなる事とつながっているから、経験値稼ぎよりも
面白いし、普通のRPGならまぁ登場してこないいろんな人物とのイベントが
同時並行で進んでいくから、ついついこの続きがどうなるのか気になって
しまって、2週間ぐらいあっという間に進めてしまいます。この町パート
だけプレイしたいわぁ。ダンジョンパートも面白いけど、町パートが
面白すぎるのがいけないんだよ。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
訪問者数
line
プロフィール

bensuke

Author:bensuke
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
