
line

気になるネットニュース 

『フォトカノ』 PS Vita版『フォトカノ Kiss』発売&TVアニメ化決定! プロデューサー・杉山イチロウ氏× キャラクターデザイン・ヤマザキマサハル氏インタビュー

 Vitaに移植されるならぜひプレイしたいと思っていた1本だから
今から楽しみだ。年末年始はあまり買いたいソフトがないけど、
来年からは、さらにVitaが本格始動する年になるから今から楽しみだ。

[海外ゲームニュース]『ストリートファイター×ロックマン』(?)が発表、PCで12月17日より無料配信!

 PS3にも配信して欲しい。それにしてもエクストルーパーズという目に
見える地雷を作るリソースがあるなら、素直にロックマンダッシュ3を
開発しておけばよかったのにと未だに思うよ。

モバマス】ここのJSはとっくに訓練完了してるからいいんだろうが、デジタルカードの単価が300円なのに不満が出ないって怖い話だよな

 確かに3000円あれば、どれだけ漫画の本を購入できるのかと
思うと、課金をするのは躊躇してしまうよなぁ。1枚100円なら
いいのにとは思う。
 ちなみに現時点で私がモバマスに課金している総額は、6000円
でした。基本的には、5枚1000円で購入できる時しか買わないと
決めてプレイしています。

今からモバマス始めようと思ってるんだけど、属性どうしよう。

 どの属性を選んでも可愛い子ばかりだから、自分の嫁がいる属性に決めうち
した方がいいと思うよ。どうせ廃課金しない限りは、多少の上乗せなんて、
焼け石に水だからね。
 私は、雫ちゃん目当てでパッションに決めたけど、個性的な子が多いから
パッションで良かったと思ってる。

片山さつき(と自民党)は日本全体をブラック企業に変えるつもりなのか

 自民党を勝たせる=こんな馬鹿が調子乗るのかと思うと、自民党にも
票なんて入れたくないな。
 別に自民党の魅力が上がったのではなく、民主党が自滅しているだけ
なのに、何調子に乗っているんだろうかと思う。

竹田圭吾氏に逆ギレした橋下徹氏を見事に返したツイートまとめ

 橋下さんの「やったことがない奴は文句言うな」という意見は、政治家は
絶対に言ってはいけない言葉を軽々しく使う時点で政治家として失格だと思う。

壇蜜と声優のたかはし智秋が銭湯で水着のコラボ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
訪問者数
line
プロフィール

bensuke

Author:bensuke
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
