
line

気になるネットニュース シンデレラガールズの新CMでとときんと小日向ちゃんが喋ってるなどなど

『モバマス』川島瑞樹役を演じる東山奈央さんの演技が艶っぽい

 かなり地声よりも低くしているから、どうしても「プロデューサー」の部分の
かつぜつが少し怪しいけど、あのかのんちゃんと同じ人が声を当てているとは、
信じられないな。この声を保ったまま、アイドル路線の曲をぶちこむのか、
年相応の曲を歌うのか楽しみだ。

シンデレラガールズの新CMでとときんと小日向ちゃんが喋ってる

 だちゃーんの声は、バカテスの姫路瑞希路線の正統派美少女の声で想像しやすかった
けど、津田ちゃんの声は、今までがしっかりしたまとめ役の女の子が多かったから、
こういったストレートにかわいい女の子ボイスは新鮮だね。
 ゆるゆり関連の生放送でも、一番お茶目な部分が多い声優さんだから、シンデレラガールズ
でも、そういった部分が表にでる事を期待しよう。

『ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ01』私的紹介その1!
『ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ01』私的紹介その2!
『ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ01』私的紹介その3!

 765プロのねんぷちでさえもう置く場所がなくて、購入したままの状態で置いて
いるのに、こんなかわいい物体を見せられたら欲しくなってしまう。特に仁奈ちゃん
可愛いよ仁奈ちゃん。
 仁奈ちゃんちゃんのSRは、たぶん蛇の着ぐるみをかぶった衣装で、正月ガチャに
投入されると予想している。

【モバマス】1周年記念ガチャはお得!…お得?

 今のところは、2日続けて女子寮の建設備品になってるよ。ありがとう
ちひろさん。

長谷川、仁後、沼倉、原の4人に加えて“あの人”がライブ初参戦! “『アイドルマスター』生っすかクリスマスパーティー“リポート

 赤羽根Pがライブに出演するとは思わなかったので、サプライズだな。
 毎年6月に開催されるライブは、規模が大きすぎて失敗できないから、
良くも悪くも無難な構成になってしまうんだよね。その分こういった場所で
いろいろと新しい事をもっと早くにしてくれたなら、ジュピターや876プロが
見れる機会も、もう少し増えたかもしれないのにとは思ってしまうなぁ。
 今度のアイマスとモバマスの合同ライブは、もちろんニコ生で見るつもり
なので、どういった感じのライブになるのか楽しみだ。

■ソーシャルゲームの予算規模を軽くまとめる続き

植田佳奈、内田真礼、加藤英美里、小清水亜美、藤田咲らがゲーム対決!『ファミ通キャラクターズ DX 』

歴代セガハードを愛する人の声が商品に!セガ極秘プロジェクトアンケートを実施

【ネットユーザー涙】2960名が希望退職するシャープのTwitterが切なすぎると話題に


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
訪問者数
line
プロフィール

bensuke

Author:bensuke
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
