
line

【モバマス】新ガチャ追加SRは小日向ちゃん!きたこれ

【モバマス】新ガチャ追加SRは小日向ちゃん!

【モバマス】5STEPガチャってなんなの?お得なの?

 今回の小日向ちゃんのシンデレラガールズ劇場は、あざといなぁ。この5こま漫画を
読んだら、いますぐにでも素手ではちみつを食べて「プロデューサーは俺だ俺だ俺だ。」
と言いたくなったよ。津田ちゃんボイスが聞きたくて仕方がない。

 そんなモーレツに可愛い小日向ちゃんを餌にして今回ちひろさんが用意したガチャは、
5STEPガチャという代物でして、これをものすごく簡単に説明すると、ガチャをすれば
するほど、小日向ちゃんを獲得できる確立が増えるという仕組みになっています。
 さらに巧妙なのは、1回目は200円で回せるけど徐々に値段が上がっていって、
一通りまわすためには、総額7300円も必要になるという、まさに目に見える
パチンコ「沼」といった代物です。

 もちろん、無職の私がこんなもの回すわけ、ごめん小日向ちゃんの魅力に負けて、
2STEP総額800円だけ回しました。2回目のガチャの時に響が2連続で登場した
時は響じゃなくても「うぎゃー」と言いたくなったよ。もちろん800円という
はした金じゃちひろさんは微笑んでくれなかったよ。唯一の救いは、まだゲット
した事がなかった、安部菜々ちゃんをゲットできた事ぐらいかな。

 最近のちひろさんの、誰得ショップの連打っぷりはすさまじいものがあるから、
さすがに誰得ショップですら、課金する時と課金しない時を考えないとなぁと
思ってます。

アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool (DNAメディアコミックス)アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool (DNAメディアコミックス)
(2012/11/30)
アンソロジー

商品詳細を見る


アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジーcute (IDコミックス/DNAメディアコミックス)アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジーcute (IDコミックス/DNAメディアコミックス)
(2012/10/25)
アンソロジー

商品詳細を見る


アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
(2012/12/25)
アンソロジー

商品詳細を見る
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
訪問者数
line
プロフィール

bensuke

Author:bensuke
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
