
line

気になるネットニュース P役・間島淳司さんのロングインタビューなど等

【画像大量】アイマス声優の中で一番可愛いと言えば!?!?

 アイマス声優の人たちって、ある年齢から年を感じさせないのがすごいよな。
 平田さんなんて、明らかに若返っているだろと思ってしまうぐらい、結婚後の方が
若若しいしね。
 どういった方法で若さを保っているのか知りたい。

アニメ『ぷちます!』最新情報! P役・間島淳司さんのロングインタビュー……に中村繪里子さんも参戦!?

 ぷちます本編よりも、デレラジ以外の最近のアイマス関連のラジオは全て悪い意味で
馴れ合いが酷いから、間島さんがゲストにきて少し荒らしてくれる事を期待しています。
 ぷちますは単行本はもちろん全て購入しているけど、やっぱりアイマスのファン向けの
コンテンツの粋を超えてないからアニメもそんな感じなんじゃないのと思ってます。

『THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER生っすかSPECIAL 01』第54回日本レコード大賞企画賞を受賞 表彰式の模様と受賞コメントが到着

 がみPの衣装の変わらなさに笑った。立場的には部下の中川さんの方がきちんと正装
しているのにねw
 例年だったらもうそろそろDMMで半額キャンペーンが行われるから、その時に「生っすか
シリーズ」を全てレンタルしようと思っていたんだけどな、今年はまだ何のアナウンスも
されてないよ。
『カンピオーネ!』イベントレポまとめ 濃いキャラの女性声優たちに囲まれる松岡君wwww

新機能や特典を追加した『シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~ RE:Incarnation』が来年2月に発売

 シェルノサージュは、興味があるし、こういったコミュニティーを中心とした
ゲームはリアルタイムでプレイする方が一番良いとは思うけど、バグが多いことと、
配信スケジュールが遅れているから、もう1年待って、1年後に発売されるであろう、
シェルノサージュ全部盛りまで購入しなくてもいいかなと思ってしまう。

[食物?]SCEJによる「究極のキャラ弁」完成披露贈呈式が開催され、完成度が話題に

 ただ単に表彰されるよりも、こういった誰もしないような形で祝ってもらえると、
同じ楽しみを生み出す商売をしているクリエイターとしては嬉しいだろうな。

【悩みのるつぼ】29歳で自殺するという息子 回答編
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
訪問者数
line
プロフィール

bensuke

Author:bensuke
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
