スポンサーサイト

line

今年のクリスマスイブは、真帆ちゃんの恋仲になれました

ときめも2 000

 世間はクリスマスイブという事で恋人どうしがさまざまな場所で想い出を作ったり、
クリスマスに声優ソング三昧をツイッターで実況したりといろんな形で想い出を
作っていますが、私は真帆ちゃんとの想い出を作っていました。そして今日ついに
恋人になれました。いやー幸せなクリスマスイブだよ。
 それにしても発売された当初の人気投票では下から2番目だったなんて信じれない
ぐらい真帆ちゃんと甘いひと時が過ごせて最高でした。

 最初は、ただの夢見る少女かと思ったら、意外と好き嫌いがはっきりとしていたり、
デートをすっぽかした時に垣間見えるヤンデレ要素だったりといろんな面が見れて
良かったけど、やっぱり占いやファンシーグッズに心ときめく女のらしさが
前面にでているのが魅力的だよね。

 ときめきメモリアル4をプレイした時にも思ったけど、赤の他人から友だち・
友だちからときめき状態へとランクアップした時の女の子達の感情の描写がうまい
から、これはゲームだと理解していても、ものすごく嬉しくなってしまうのは
さすがときメモといった所です。
 まだまだ書きたい事はあるけれど、もう少しやり込んでから、しっかりとした
レビューもしくは感想を書きたいね。

 今プレイしてもこんなにも面白いゲームがたったガチャガチャ2回分(600円)で
ダウンロードできるなんて、すごい世の中だな。
 あまりにも好きになってしまったから、ときめきメモリアル2対戦パズル玉も買って
しまったよ。
 お願いだから、ときめきメモリアル2 Substoriesもアーカイブス配信して欲しいなぁ。
 
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
訪問者数
line
プロフィール

bensuke

Author:bensuke
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
