
line

気になるネットニュース

『TARI TARI』特別イベント「白浜坂高校 感謝祭」

 このダイジェストムービーを見ると、きちんと地元の学生とコラボして
合唱をしている所がTARI TARIらしくていいね。

「Project DIVA」シリーズ総選挙

 ものすごく迷うなぁ。もうこれは私が投票しなくてもいずれ、リメイクされる
だろうという1曲よりも、微妙に人気はないけど私が大好きという曲にいれるべき
なのかすごく迷う。

今週のニセコイ、マリー可愛すぎwwwww【第56話】

 この間、ソニーの電子書籍を1000円購入できるチケットがもらえたので、
「ニセコイ」を1巻から3巻まで購入してみました。
 快適に漫画を読むには、PSVitaでも少し小さいかな。もうふた回りぐらい
大きければ、全然OKなレベルだと思います。
 もうね部屋の収納スペースがパンパンなので、嫌でも電子書籍に移行せざるを
得ないけど、電車でおたくショップに行ける距離に住んでいるので、特典欲しさに
やっぱり本を買い続けてしまうのだろうな。

今週の暗殺教室、ビッチ先生回キターーーーー!!【第25話】

「日本ゲームユーザー協会(JGUA)」について、アメリカザリガニの平井善之さんに酒缶が訪う!

 学校を卒業するとゲームは時間がかかる趣味で話をする機会がググッと減って
しまったから、こういったゲーム好き同士を繋げてくれる活動は頑張って欲しいな。

ワガママなお姫様に蹴られたい男子が続出!? 『ケリ姫スイーツ』1カ月で60万ダウンロード突破記念・運営スタッフインタビュー

「アニメ好きも結局仕事になった」T.M.R西川貴教の仕事術

エルフ耳のえちぃ画像スレ 20cm

冷え性を加速させるNG習慣

 一つ下の記事を読むと、ユニクロは酷い会社だなと思うけれど、ユニクロのヒート
テックを身につけたら、肌にピチッとなじむ生地を使っているから、体が冷えにくく
なったから、それはありがたい。

「柳井正は人として終わってる」を読んで

 経営者って、まさしく会社を経営するために存在するのに、どうして現場で働く
人たちが経営者視点なんて持たないといけないんだろうね。持ったところでどうせ、
仕事は現場仕事レベルしかさしてくれないのに、気持ちと義務だけは経営者視点を
持てなんてやってられないよな。
 給料が多少安くてもいいから、せめて10時間以内にきちんと帰宅できる仕事に
就きたいよ。



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
訪問者数
line
プロフィール

bensuke

Author:bensuke
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
