スポンサーサイト

line

福袋を注文してみた 結果は、1月30日まで待て

 モバマスの福袋を3500円分購入したけど、私のところには1枚も福が
入っていなかったので、2次元が駄目なら3次元で勝負だという事で、ほぼ
初めて中身が分からない福袋をネットで注文しました。

 私が購入した福袋は、キャラアニで販売している、ファルコムグッズ
「もっとEvolution!!」福袋
です。

 ブログの記事を読むとたぶん英雄伝説 零の軌跡 キャラアニ限定ボックス
は、入っていると思うので、前々から欲しいなぁと軽く思っていたので、1万円で
英雄伝説 零の軌跡 キャラアニ限定ボックスと、その他もろもろが手に入ったなら
おいしいなぁと思って、ギャンブル感覚で購入してみました。

 もちろん私がブログの記事を読んで勝手に英雄伝説 零の軌跡 キャラアニ限定
ボックスが入っている可能性が高いと思っているだけで、実際には何が入っている
のかは、まったく分からないですが、ファルコムグッズ「もっとEvolution!!」福袋が
1月30日に届くので、届いた日に開封の儀式を行ってブログにもアップしたいと
思います。
 
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
訪問者数
line
プロフィール

bensuke

Author:bensuke
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
