
line

気になるネットニュース 【モバマス】ライブツアーinイギリス開催予告!など等

【モバマス】ライブツアーinイギリス開催予告!

 前回のツアーは、守備力が高いアイドルがほとんどいなかったから、
すぐにアイドルが倒されてしまって、まともにライバルアイドルを
倒すことができずに、こばんざめに徹してしまったけど、今回は、
ツアーを見越して守備力が高いアイドルをフリートレードであらかじめ
買い揃えたし、今日まで行われていたアイドル合宿でトレーナーさんを
150枚ぐらいゲットしたので、それを使って、中途半端に育てていた
レア+アイドルを、しっかりとMMMまで育てきったので、多少は
攻撃力が上がってくれれば嬉しいんだけどなぁ。

 それにしても、トレーナーさんを150枚近く使用して、かなり
頑張ってアイドルのレベルを上げまくったけど、それでもまだ全然
育成できていないアイドルが倉庫に貯まりまくっているんだが・・・
 やっぱりもう少し残すアイドルを取捨選択しないと、無駄に倉庫に
アイドルがたまる一方だね。

 でも今回のアイドル合宿は、久しぶりに無課金でも楽しめたイベント
だったので、3ヶ月に1回ぐらいのペースで開催してもらいたいよ。

【モバマス】北海道エリア新アイドル画像 アナスタシア素晴らしい…

 合宿に全力を注いでいたから、まだ全然北海道は進めていないけど、
個人的にはやっぱりゆっこが可愛いなぁ。アニメ日常が好きなので、
ゆっこというあだ名だけで好きにならざるを得ない。

 最近何故か飛ばしキャラがキュートにくる率が高いけど、アッツミーンに
CVを当てるなら、ゆるゆり好きとしては、同じ青森出身でもあるし、何よりも
同じ揉み揉み好きでもある三上枝織さんしかいないだろと思ってます。

【モバマス】CD第3弾アイドルSR・SR+イラスト一覧

 今回は珍しく、アイドルになった姿もみんなモコモコしていて可愛いよ。
 
【モバマス】スプーン曲げたくらいじゃモバマスアイドルじゃ地味だよね

 中二病キャラといえば、蘭子ちゃんの名前が真っ先にでてくるけど、
のあさんは、真正の中二病キャラな所が実にいいので、早くこの魅力が
広がって欲しいな。

有野「本日挑戦するゲームは、『アイドルマスター2』」

【画像】モバマスの輿水幸子ちゃんの画像がほしいです

 幸子ちゃんが可愛すぎてたまらないなぁ。

双葉杏の薄い本だらけという現実

『さくら荘のペットな彼女』14話感想 ななみん可愛いけれど報われない・・・

 空太の感情の読めなさがものすごく腹が立つお話だった。まぁましろとななみが
魅力的だからこそ、空太の行動に腹が立っているのだから、ある意味脚本家の狙い
通りにお話にはまっているという事でもあるので、腹が立つけど、つまらないわけ
じゃないんだよね。

 ましろがバームクーヘンを何度も空太に渡そうとしているのが、いじらしくて
いじらくて仕方がないのに、空太のアホは未だに、勘違いしているし、自分が
送ったゲームの企画が通ったら、コロッと不の感情を撒き散らかすを止める
自己中心男だし、どこかでどん底に落ちてくれないと、私の気がすまないよw
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
訪問者数
line
プロフィール

bensuke

Author:bensuke
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
