スポンサーサイト

line

PSVitaのソフトを3本購入してきた

 普段は、あまり繁盛していないように見えてしまう、近所のジョーシンで
すら、「限界凸騎モンスターモンピース」と「デモンゲイズ」が品切れに
なっており、本当に全国的に品切れ状態なんだなと実感しました。

 だってネット上では品切れ状態の「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS
にゅうにゅうDXパック」を今日予約しにいったら、予約番号が1番
だったぐらい、近所にはおたくが少ないんだろうなという立地条件の
お店ですら売り切れているとは驚きです。

 「限界凸騎モンスターモンピース」は、これだけ好調だったら、
続編も作られると思うので、カードゲーム好きとしては期待して
待っていよう。

 SCEJのアイ・オブ・ジャッジメントが一番面白いカードゲーム
だと思っている私としては、今こそモンスターモンピース路線の絵師を
大量に起用してアイ・オブ・ジャッジメントを作り直してくれと
心の底から主張したいよ。

 無双系のゲームはあまり好きじゃないけど、「閃乱カグラ」を予約
してきました。MAKOちゃん目当てですが何か?

 でもあそこまでPSVitaの機能をフル活用して、紳士向けゲームを
作られたら応援せざるをえないよねw
 無双系のゲームをきちんとプレイするのは、真・三国無双2以来ものすごく
久しぶりだし、予約してしまったからには、発売日が待ち遠しいです。

 近所のジョーシンとは違う家電量販店に行った時に、なんと「リッジレーサー」
「塊魂 ノビータ」「アンチャーテッド」の3本が全て980円で投売りされて
いたので、購入してきました。

 「リッジレーサー」は、確かに内容が薄くて、酷評の嵐になるのもよーーく理解
できましたが、セガ好きとしては、『デイトナUSA』とコラボレーションさへ楽しめれば
いいやと思って購入しました。ダウンロード関係は、半額になったら買います。

 「アンチャーテッド」は、大好きなシリーズなのは、きちんと最後までプレイしようと
思っています。アンチャーテッド1よりも綺麗なグラフィックなのは驚きです。ゲーム
自体もいつものアンチャーテッド節満載で、これが980円で買えたのはラッキーだなと
思っています。TPSは大好きだけど、バイナリードメイン以降プレイしていなかった
ので、久しぶりにTPSが楽しめるので楽しみです。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
訪問者数
line
プロフィール

bensuke

Author:bensuke
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
