
line

バレンタインしぶりんが恵方巻きガチャからゲットできた  ヽ(´▽`)/やったー!

AAA.jpg

 今日から何の前触れもなく、節分&バレンタイン特別セットガチャが追加されており、
前もって分かっていたなら、使い道のないLPドリンク10個付き特別ガチャ
なんて回さなかったのにと思いつつも、1回400円で引ける値段の安さに
あらがえずに、コンビニに行って2000円分のウェブマネーを買ってきて
しまいました。

【モバマス】バレンタインガチャ開幕!凛・智絵里・衛藤がSRに!

 普段はゲームの事しか考えていない三好紗南ちゃんが、珍しく可愛いアイドル
衣装に身をつつんでいるので、せめて三好ちゃんだけでも欲しいと思って
ガチャを回した所、1枚目は、安定の相馬さんが来た時点でやっぱりなと
思って2枚目を引いたら、なんとなんとバレンタイン渋谷凛を引いて
しまいました。

なんだろう、本スレにいると金銭感覚が麻痺してくる。助けてちひろさん!!

 5万使っても、SRをゲットできない人もいるのに、たった1400円で
バレンタインしぶりんをゲットできるなんて嬉しすぎるよ。年末年始の怒涛の
特別ガチャラッシュが全て不発に終わって、さすがに1月の間は課金は控えめに
していたけど、3ヶ月間SRを引けなかった運が全てこの1枚に降りてきたよ。

 本当なら後生大事に持っておきたいけど、残念ながら微課金なので、バレンタイン
しぶりんをもう1枚手に入れる事は難しいし、私はパッションPなので、親愛度
だけマックスにしてから、スタミナドリンク890本・エナジードリンク100本と
引き換えにトレードしてしまいました。400円で引いたガチャガチャが約7万6千円
ぐらいの価値になったんだから、微課金はワンチャンを狙ってガチャガチャを引いて
しまうなぁ。

 手に入れたスタドリ・エナドリを有効活用して、フロントアイドルをワンランク
強いアイドルに変えたいと思うけど、いきなり大量のスタドリ・エナドリを手に入れても
どう活用していいのか分からないから、ネットで情報を仕入れてからフリートレードを
してみよう。

 今年のバレンタインはしぶりんからのチョコだけで、大満足だね (☆^ω^)
 
 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
訪問者数
line
プロフィール

bensuke

Author:bensuke
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
