
line

【モバマス】アイドルプロデュースバレンタインイベントスタート

【モバマス】アイドルプロデュースバレンタイン上位SRにまさかの拓海!

 たくみんスマイルのあまりの可愛さにクラクラときて、思わず走ろうかと
少し思ったけど、上位入賞を目指そうとすると、スタミナ400の人でも
スタミナドリンク600本ぐらい必要らしいという情報を知ってしまったので、
少し冷静になってしまいました。
 とりあえず次回のガチャガチャのために、スタードダッシュでもらえる
ガチャチケットまでは走ろうと思います。

 あぁでもひらがなで「たくみせんせい」というワッペンをつけて、ぎこちなく
笑みを浮かべているたくみんは、とても良い。きっと子供向け料理番組に出演
している時に、小さな男の子におっぱいを揉まれて、一瞬すごみかけたけど、
プロデューサーからの必死のアイコンタクトを見つけて、プロデューサーの
野郎あとでしばくと思いつつも、必死に笑みを浮かべているんだろうなぁと
想像できてしまうぐらい、SRの絵は小ネタが満載でいいなぁ。

 後、親愛度埋めの時に少し気にいった綾瀬穂乃香ちゃんのSRカード
[ピュアハート]綾瀬穂乃香が暴落しているみたいなので、スタミナドリンク
8本ぐらいで拾って育てたい。

【モバマス】椎名法子ちゃんはやっぱりネタ枠だったね…

 パッションPだけど、[スイートサマー]椎名法子+には、長らくお世話になっている
ので、思い入れがあるキャラだけど、ドーナツひとつで駆け上がれるなんて、
すごいぜ、ドナキチ。
 響なんて、アイマスSPが発売される前は人気キャラだったのに、発売後は
ストーリーが動物が脱走したという内容ばっかりで、軽く叩かれもしたのに・・・

 デレラジ内で発表されたけど、今回もラジオCDにDVDがおまけでついて
くるようで、内容は「今回の録りおろしDVDは料理対決!!ゲストに城ヶ崎莉嘉役の
山本希望さん、司会には高槻やよい役の仁後真耶子さんを迎えてドッキドキの調理」
となっているみたいです。毎回毎回DVDがついてくるのは、おいしいなぁ。
 週末に開催される公開録音でも、新発表があるみたいだし、765プロの
ウインターライブ共々、今年はどんな展開があるのか楽しみだね。

 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
訪問者数
line
プロフィール

bensuke

Author:bensuke
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
