
line

『アイドルマスター ミリオンライブ』に登場する10人のキャラクターが新たに公開!

『アイドルマスター ミリオンライブ』に登場する10人のキャラクターが新たに公開

 モバマスをプレイし始めた頃は、モバゲーとGREEの違いすら分かっていなかった
ので、課金したいけど、プリペイドカードで課金しようとしたら端数がでてしまう
プリペイドカードしか売っていない事に怒っていたのですが、そんなあくどい販売を
行っているのはGREEの方でモバゲーが販売しているモバコインは、ちゃんと1円=
1モバコインで販売していると知ったので課金するようになったぐらい、2つの
会社の違いを知りませんでした。

 だから今の所はグリマスにはあまり課金するつもりはないですが、やっぱり新
アイドルが紹介されるとテンションは、あがります。
 グリマスの方が全員アイドル衣装に身を包んでいるので、ちょっと特徴が
分かりにくくなっていますが、その分最初から声がついている事はもちろんの事
アニメ・アイドルマスターを手がけたA-1 Picturesがキャラクターデザインを
手がけただけあって、表情集がとても個性的で、ゲームの中でもアイドル達の
表情がきちんと変化しているなら、とても魅力的だろうなと思います。

 今まで紹介された新アイドルの中でお気に入りの女の子は、声優さんの
田舎の人の演技が良い感じに癒される「木下ひなたちゃん」、モバマスの
人気幼女キャラ佐々木千枝ちゃんと緒方智絵里と足して2で割ったような
王道の幼女キャラ「箱崎星梨花ちゃん」、グリマスにしては珍しく
色物アイドル枠に入りそうな「徳川まつりちゃん」です。

 まだ後20人も新キャラが登場するという事で、課金はモバマスだけで十分なので
グリマスまでする余裕がないので、今の所は課金したとしても、月1000円ぐらいに
抑えたいと思っていますが、新キャラがでてくる事によって、オリジナルの765プロ
アイドルにも新しい横の繋がりが増えて、新たな1面がでてきたら嬉しいなと思って
います。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
訪問者数
line
プロフィール

bensuke

Author:bensuke
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
