
line

気になるネットニュース

AKB声優選抜ユニット・NO NAME、初の単独ライブでメンバー号泣

ラブライブの中の人の本業

 ラブライブの中の人は、いろんな職業の人が集まっている所が、とても
興味深いね。
 アイドルマスターが成功した影響で、アイドルアニメは、中の人のライブと
ワンセットの流れができているから、今後もこういったいろんな職業から魅力的な
人を集める流れになるだろうなぁ。

【第10回MMD杯本選】ODDS&ENDS

【第10回MMD杯本選】 シュレディンガイガーのこねこ 【MMD-PV】

 あまりニコニコ動画を見なくなったけど、久しぶりに見ると一般の方でも
ここまでクオリティーの高い3D動画を作れるようになった事に驚きだよ。

声優生電話 長谷川明子編

 今週のゲストはチアキングだから、楽しみだ。

【恐るべき台湾】台鉄で22年ぶりに復活した食堂車がよりにもよって萌車

 萌えに対する寛容度は、日本よりも台湾の方が上なのかもしれないなぁ。

PS4でゲームはどう変わるのか。SCE Worldwide Studiosの吉田修平氏インタビュー

 E3の時には具体的な話が聞きたいけど、マイクロソフトの出方しだいで細かい部分は
変更しそうだから、ギリギリまで確定情報はでないかもなぁ。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
訪問者数
line
プロフィール

bensuke

Author:bensuke
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
