スポンサーサイト

line

ウイルスにやられて倒れていました

 先週の金曜日からこれはやばいなあと思っていたのですが、市販の
風邪薬で騙し騙し生活していたのですが、今週の日曜日に体温が一気に
39度まで上昇してしまい、これはだめだと急いで内科に行き、とんぷくを
もらってきました。

 とりあえず薬を飲んで、一晩寝れば治るだろうと思っていたのですが、
とんぷくを飲むと体温は一気に平熱近くなるのですが、とんぷくの効果が
切れるとまだ39度まで体温が上昇するだけで、全然完治しません。

 さすがに同じことが10回以上続くと精神的にかなりやられました。

 そのうえ、水曜日ぐらいから、全然身に覚えがないのに、口の中が
ものすごく染みるようになり、まとも物すら食べられない状態になって
しまいました。まだ熱はあるのに、そのうえ物すら食べれないタブルパンチ
で、辛すぎるーとベットの上でもだえ苦しんでいました。

 木曜日は、我慢したのですが、鏡に写った自分の舌のあまりの惨状に
これはだめだと今日耳鼻咽喉科に行った所、ウイルス性口内炎だと診断
されました。確かにネットに書かれている病状にも、4,5日間続く
発熱と口の中に大量の口内炎が発症するとかかれており、今の私の
病状とピッタリ一致しました。

 当初は風邪だと思っていたので、どうしていつまでたっても治らない
のだと不安になっていましたが、とりあえず病状がはっきりしただけでも
ひとつ不安はなくなりました。

 月曜日に発熱で倒れてから、今日ようやく発熱に関してはかなりましな
状態になりました。でも口の中は口内炎まみれなので、食事は全てウイダー
インゼリーと栄養ドリンクのみです。ご飯が食べられないのは辛いけど、
月曜日に倒れてから、満足な食事を何日もとっていなかったおかげで、胃袋が
ものすごく収縮しているせいか、満腹中枢が壊れており、お腹が減ったとは
感じないようになっているのが唯一の救いです。

 後、たった5日で4キロも体重が減ったのが、この病気にかかって唯一
良かった事だよ。今週はデレラジでメールを採用してもらった事意外は、
ベットの上でうなされていた記憶しか残ってないよ orz

皆さんも免疫力を高めておかないと、いつウイルスに襲われるか、
分かりませんよ。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
訪問者数
line
プロフィール

bensuke

Author:bensuke
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
