スポンサーサイト

line

ようやく、完全復活

 今回の病気は本当にきつかったです。結局高熱がきちんと治まったのは、
今週の火曜日でした。
 口の中の口内炎のおかげで、先週の水曜日から今週の水曜日まで、ゼリーと
たまご豆腐しか食べれない生活で、毎日落ちる自分の体重を見る時しか楽しみ
がない毎日を送っていました。

 今日ようやく口内炎もほとんどなくなったおかげで、細かくした物なら食べれる
ぐらいに回復して、約10日ぶりにきちんとした食事を取れました。

 一番きつかったのは、もちろんあまりの高熱のせいで、夜まったく寝れなかった
時が一番きつかった。冷静な時は、すぐに熱冷ましの薬を飲もうと思うけど、高熱で
朦朧としている時は、そこまで思考回路が回らなくて、どうして寝れないんだという
方に思考が働いて、余計に悶々としてしまって、午前3時ぐらいまでまったく
寝れなかった時が一番きつかったなぁ。

 1週間以上高熱でほとんど動けない経験は、初めてだったので、病気が治ってからも
なかなか前みたいな生活リズムには戻らずに、午後11時ぐらいにはすぐに眠たくなったり、
8時間以上寝ても全然寝たりないと感じたりと、たった1週間病気していただけで、ここまで
体の体力って落ちるのかと驚きです。

 病院にも何度も通院したせいで、PSVitaのソフトなら2本分買えてしまうぐらいの
お金が飛んでいったし、心身ともにきつすぎる1週間だったよ orz
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
訪問者数
line
プロフィール

bensuke

Author:bensuke
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
