
line

気になるネットニュース 

【速報】上位報酬は及川雫!ガチャSRに星輝子!完走報酬に間中美里!

【モバマス】ガチャ新SRは輝子!ライブツアー上位SRは雫!

  毎日必死こいてポチポチしているけど、順位は今の所4500位で1500位が
遠い先だよ。
 雫ちゃんが欲しくてたまらないけど、どれだけ頑張ればいいんだろう。

【オフィシャルレポート】シークレットイベント「μ’s in Wonder zone」秋葉原にて開催!

ニコ生主がエロゲ「パピメア」を違法DLした事をツイッターでつぶやく→パープルソフトウェアにバレる

エロゲー『ハピメア』割ったニコ生主がビビって謝罪 → しかし手遅れ Purple石川代表「しかるべき場所で述べればよいとおもいますよ」

 馬鹿は死ななきゃ直らないから、徹底的にしかるべき場所で話し合いするのが
一番だよねw

「時給400円」の強制労働 中国人技能実習生を過労死させた“現代の奴隷制度”の実態

 広島で社長を殺した事件もそうだけど、地方の零細企業の劣悪な環境に
目を背けて、中国人差別しても何の解決にもならないのに、中国人は殺せ
みたいな単細胞な意見を目にするとうんざりするね。

 もちろん殺人はやってはいけない事だけど、私も地方の零細企業の劣悪な
環境に耐えられなくてすぐに辞めてしまった経験があるから、動機は
理解できる。

“せがた三四郎劇場feat.藤岡弘、&セガサウンドユニット[H.]”名曲連発、
セガサターンCMの意外な秘話も飛び出した激アツなライブをリポート


 こんな劇アツイベントがあったなんて知らなかった。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
訪問者数
line
プロフィール

bensuke

Author:bensuke
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
