
line

気になるネットニュース

 Sony Tablet Pが安い値段で売られていたので、衝動買いをしてから、
ついつい毎日触っています。Vitaの方が便利な機能と、Sony Tablet Pの
方が便利な機能があるので、使い分けていきたいと思います。

【モバマス】最近のアイドル安ドリンク高について色々と。

 最近の安さは異常だけど、安くなるスピードが速すぎて逆に手を
出せない状態です。
 ある程度フロントが揃ったので、これといって戦力補強する必要も
なくなったしね。

劇場版「STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」の全国公開がスタート。

【IS】原作最新刊の挿絵がエロ素晴らしい…

 ブヒり度が急上昇したような気が・・・ まぁ割り切ってブヒ路線に
いってくれた方が私もうれしいけどね。

『怒首領蜂最大往生』は本当に5月30日に発売できるのか!?
ケイブ浅田&池田コンビに聞くXbox 360モード開発秘話


 個人的には、STG好きにとっては、360は名器だし思い入れの深いハード
だけど、残念ながら日本においてはマイクロソフトの次世代機は絶望的なので、
STGをここまで遊びつくせるハードはこれで最後かなと思うと悲しいけど、
最後の作品にふさわしいぐらい濃い内容になっているみたいで、期待してしまうな。

アニメにおける声優の演技と「間」について

俺がアニメ版アイドルマスターをアイドルアニメとして見れない理由について
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
訪問者数
line
プロフィール

bensuke

Author:bensuke
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
