
line

フォトカノKiss 久しぶりにギャルゲーにはまってしまいそう

 プレイする前からそれなりに期待はしていましたが、実際にフォトカノを
プレイしてみたら、想像以上に楽しくてはまってしまいました。

 とりあえず少しでも空いた時間があるとプレイしてしまいたくなるぐらい
プレイしていて楽しいです。恋愛レベルは、6まであるのに、2の段階ですでに
顔がニヤニヤしてしまうようなイベントが盛りだくさんで、これが6や
ラブラブデイズになったら、どうなるんだよといった感じです。

 長いお話を読むのではなく、短いイベントや会話を何度もこなして、徐々に
恋人になっていくタイプのギャルゲーなので、短時間でプレイできる所や、
徐々に女の子の魅力が開放されていく所がとてもいいです。

 とことんまで遊びつくすと100時間は越えるらしいので、お金がない
私みたいな人間にはピッタリのゲームです。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
訪問者数
line
プロフィール

bensuke

Author:bensuke
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
