スポンサーサイト

line

アイドルマスター8th ANNIVERSARYライブリクエスト

 モバマスを楽しくプレイしているので、出演者「その他」と書かれている
所にモバマスやグリマスの声優さんが来てくれないかなと淡い期待をしていたら
本当にそうなったので、ニュースを聞いた日はものすごくテンションが上がりました。

 わざわざ8th ANNIVERSARYライブにゲスト出演しなくても、今のモバマスの勢いなら
すぐにでも単独ライブの開催は出来ると思いますが、たぶんまだまだ東京でしか開催
できないと思うので、大阪でもモバマスのライブが見れる機会ができてものすごく
嬉しいです。

 権利的に難しいと思いますが、ゲストのライブ映像も収録されているなら、多少高くても
ライブBDを購入するモチベーションにもつながりますしね。

 今回の発表を受けていろんな意見が飛び交っていますが、個人的にはアイマスもモバマスも
グリマスもなんでもこいやという分かりやすい立場なので、楽しみしかないお気楽な立場ですw

 アイマス8thライブで各会場のリーダーユニットが歌う楽曲のリクエストも募集していた
ので、さくっと応募してみました。

 名古屋の中村繪里子/今井麻美ペアには「チェリー」をリクエストしました。ライブツアーの
始まりと春という新しい事が始まる季節を歌った曲が合っていると思ったのでリクエスト
しました。

 大阪の仁後真耶子/滝田樹里ペアには「ID OL」をリクエストしました。小鳥さんと
いえばバラードが定番になっていますが、個人的には「ID OL」のノリノリな曲も
一度ライブで聴いてみたいという思いと、故徳丸さんに対する思いも込めてリクエスト
しました。

 横浜の長谷川明子/浅倉杏美ペアには「コスモス・コスモス」をリクエストしました。
この曲は、ゆりしーのウイスパーボイスとの相性が良すぎて、なかなかライブで歌われる
機会がないけど、とても好きな曲なので、この機会で歌って欲しいと思ってリクエストしました。

 福岡の釘宮理恵/原由実ペアには「KisS」をリクエストしました。アイマス・モバマス
合同イベントの時にぬーぬーが歌っていましたが、やっぱりこの曲の会場の雰囲気を一変
させてしまうぐらいパワーのある曲をライブでも聴きたいと思ってリクエストしました。

 幕張の若林直美/下田麻美/沼倉愛美トリオには、「HELLO」をリクエストしました。
 幕張は、アイマス・モバマス・グリマスが勢ぞろいする会場なので、曲だけでもいいから
876アイドルもその中に加えて欲しいなという思いでリクエストしました。
 ちょうど3人曲ですし、良い感じになるのではと思います。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
訪問者数
line
プロフィール

bensuke

Author:bensuke
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
