
line

気になるネットニュース 第二回シンデレラガールズ総選挙結果発表などなど

【速報】第二回シンデレラガールズ総選挙結果発表!!!

 大方の予想通り、クールアイドルの躍進がめだった選挙結果になってしまい、
パッションPとしては、少し寂しい結果になったけど、またまたはやみんの美声が
聴ける機会ができたのは嬉しくもありという感じです。

 できればこれをきっかけにして、デレラジにもゲスト出演して欲しいものだね。

 後、やっぱり雫ちゃんが50位県外になったのは、残念だなぁ。絵も、文章も
書けないので、支援できないのがはがゆいね。

クソゲーをけなすなら、自分の言葉でけなすべき

【無職説明会】大切なことは全て無職時代が教えてくれたツイートまとめ

 気持ちがふさぎ込んでいても、何も始まらないので、貴重な時間を使って
何か始めようと思います。

学校教育の終わり

いままで伝えることが苦手だった人のほうが、
この方法で劇的に人生が変わる、


【フォトカノ】リナパイこと柚ノ木梨奈のけしからんポーズがエ口すぎてやばい

 いい加減、梨奈ちゃんとのラブラブデイズしたいのに、まだクリアーできてないよ。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
訪問者数
line
プロフィール

bensuke

Author:bensuke
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
