
line

テイルズ声優のコスプレ

 河原木志穂さんのラジオ大好きだったわぁ。

[レビュー] IS <インフィニット・ストラトス> / ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer. / アルター

「サムライ&ドラゴンズ ファンミーティング2013夏」の模様をレポート。
「アイドルマスター」や再来日するリア・ディゾンさんとのコラボも発表


 わざわざVitaのサムドラとコラボするんだから、アイマス3もPS3とVitaの
マルチ展開になる事を期待してしまう。



俺氏、ついに部屋の広さが2畳半になるwwwwww

俺氏、2畳半の自分の部屋に冷蔵庫を購入!!

 こんな状況でも結婚生活をエンジョイできるなんてすごい。

無料Wi-Fiがなぜ無料なのかという話

片山さつきを糾弾する

 自分の事を大政治家と思っていないと、こんな酷い行動できないよね。

一般的に感情移入とはどういった意味で使われてるか?
それとギャルゲー主人公への感情移入との根本的な質の違いについて。


橋下知事、いくらなんでもその言い方はあんまりです

 橋下市長も片山さつきと同じ系統の政治家だよな。結局大阪という狭い枠組みですら、
様々な暴言事件を起こしているのに、仮に国政に進出なんかしたら、さらにもっと酷い
事になると思う。
 橋下市長の行動は、蛮勇ではなく、交渉するのがめんどくさいと思ってるただの駄々っ子です。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

FC2Ad

line
訪問者数
line
プロフィール

bensuke

Author:bensuke
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
