
line

気になるネットニュース

セガ・竹崎氏が、プロモーションの視点からセガサターンの歴史を語る!

 久しぶりにセガサターンのゲームをプレイしたけど、やっぱりセガサターンはいいね。
 実質、2Dゲームが3Dゲームと同じぐらい盛り上がった最後の据え置き機ハードだから
昔懐かしいドット絵ゲームを存分に楽しめるのがいい。

「本末転倒だからこそ楽しい」MSX30周年記念トークショーは熱かった!

田所あずさ&大橋彩香「第36回ホリプロタレントスカウトキャラバン次世代声優
アーティストオーディション」ファイナリスト対談!


 アイマス・モバマス・グリマスが一同に会する、幕張公演が楽しみ。


ドラえもんギガゾンビの逆襲

 懐かしい。子供のころにゲームを買うお金がないから、攻略本だけ読んでプレイした
気持ちになっていた。

「ドラゴンズクラウン」は自分が一番作りたかったゲーム――
ヴァニラウェアの神谷盛治氏に,完成までの道のりを聞く


 ドラゴンズクラウンの大成功にのって、また2Dゲームが元気になって欲しいね。
 個人的には、アルカディアスの戦姫」に期待してる。

柏崎星奈ちゃんほど性欲をかきたてられるキャラはいない
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
訪問者数
line
プロフィール

bensuke

Author:bensuke
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
